2012年からあかマルシェの公式キャラクターとして働いてくれている「あか丸太くん」

その私生活は秘密のベールに包まれていたのですが
今年からあかマルシェtwitterを担当してもらうことになったところ
実はお酒の飲める年齢だったんだ…!!…など
スタッフもびっくりな謎が解き明かされつつあります!

maruta06

<あか丸太くん・プロフィール>

アートとお酒が大好きなペンギンさんだよ!
寒すぎる北極から熱くてたのしいアートとお酒を求め大阪にやってきたのだ!
「あかマルシェ」の宣伝部長として今年も大活躍するよ!

・職業:フリーター
・趣味:アートと晩酌
・口癖:「〜まる◎」
・好きな食べ物:鮭の西京漬け、紅ショウガの串かつ
・友達:シロクマ先輩、ムッシュアザラシ

 


そんなあか丸太くんの新たな魅力も最発見できるあかマルシェtwitterをフォローしてみてくださいね!

ほぼ「あか丸太くんの酒場放浪記」と化しているtwitter

https://twitter.com/akamarche

時々あかマルシェHPも更新してくれるかも…!?