maruta03

暑い日が続くまるねー◎
海に行って泳ぎたいまるね◎

またまた速報まる◎!
新たに、個性的なレビュワーさんがが増えたまるよー◎

ギャラリーさんさけでなく、今回新たにアパレルブランドさんが加わったまる◎!
常に新しいアーティストさんとの出会いを求めているブランドのRBTさんまる◎
これはあかマルシェのアーティストさんとのコラボが楽しみまるねー◎

また奈良から参加のスケロクさんもとっても個性的なギャラリーさんまる◎
たくさんの面白いアーティストさんが集まっているお店まるよ◎

あかマルシェ2015参加をきっかけに、すごい何かが生まれるかもまるよー◎


rbt
RBT(アールビーティ)

大阪発信のファッションブランドまるー◎!
子供服からぬいぐるみまでハイセンスなアイテムを手掛けているまるよ◎
アーティストとのコラボやタイアップも数多く行っているまる◎!

http://rbt-co.ocnk.net/

sukeroku
スケロク

鼻血が出ちゃうくらい⁉︎個性とクセの強いエキサイティングな作品や雑貨を多く取り扱う奈良の雑貨&ギャラリーまる◎!
市内の百貨店でも定期的にイベントや展示会を行っているまるよー◎!

http://skelok.net/sp/