kiki1kiki2

あかマルシェ2015にて、スケロク賞を受賞した奇々世丸さんが
阪急うめだ本店にて開催される「スークなアートフェス」に出展されます!

新作だけでなく、昔描いた作品のリメイクにもチャレンジされるそうです
とっても楽しみですね

その他にも数多くの個性的な作家さんが参加されているので
ぜひ「スークなアートフェス」にお出かけください!


スークなアートフェス
会場:阪急うめだ本店10Fスーク5,6小屋
会期:2月3日(火)~2月9日(火)
時間:10:00~20:00(金土は21:00まで。最終日は17:00まで。)

奇々世丸さんHP:https://www.facebook.com/kikisemaru

キモキモ系イラストレーター 奇々世丸(ききせまる)

気持ち悪いけどどこか癖になる
クスっと笑って貰えるようなキャラクターやイラストを描いています
関西を中心にイベント、企画展、グループ展などに精力的に参加しております。

今回は百貨店の雰囲気をいい意味で裏切るような
来てくれた方がワクワクするような ぶっ飛んだ展示が出来ればなと思っております!

宜しくお願いします!