interview01

まるー◎!
あかマルシェ2016の締切りが迫ってきてるまるけど、皆応募の準備は出来てるまる◎?

今日は「あかマルシェ2015」に出展してレビュワー賞を受賞した濱田有美さんに
あかマルシェ2015に出展した体験談を聞いてみたまるよ◎!


reviewer517

←にこにこ素敵な笑顔の濱田さん
あかマルシェ2015では見事Links賞を受賞したまる◎

濱田さんは今年もあかマルシェに応募してくれてるまる◎!
あかマルシェ出展を考えてる人はぜひ読んで参考にしてまるね◎!

Q1.あかマルシェに出展してみようと思ったきっかけ・動機はなんだったまる◎?

レビュワー賞に魅力を感じました。初個展のキッカケを作ろう!!という強い思いで挑みました。

Q2.開催日当日はどんな心境だったまる◎?

自分の作品を見たときの人の反応がとても気になりドキドキでした。
あと、野外なので晴天に安堵しました。

Q3.レビュワー賞を受賞した時の気持ちを教えてまるー◎!

レビュワー賞を取るために参加したので、それが叶いアーティストとしての自信とやる気でいっぱいでした。

Q4.レビュワー賞の個展を開催してみてどんなことを感じたまる◎?

自分の表現の世界を堪能してくださる方がとても多く、これからのアーティストとしてやっていく上で希望に繋がりました。

Q5.あかマルシェへの出展・受賞・個展開催を経てどんな変化があったまる◎?

出展時は評価を得ることしか考えていませんでしたが、受賞する事でアーティストとしての責任というものが生まれて、表現について凄く深く考えるようになりました。
更に個展で多くの方に見て頂きご意見頂くことで次への展開が見え、ずっと曖昧にしていたコンセプトが定まりました。

Q6.あかマルシェに出展しようかどうか迷っている方々に一言よろしくまる◎!

真剣に挑むことで、個展のキッカケやアーティストと同士の繋がりが得られる場所です。必ず自分の成長の場になります。次のチャンスを掴むためにも是非出展してみては!?

Q7.今年のあかマルシェへの出展への意気込みもお願いまるー◎!

今年ももちろんレビュワー賞狙ってます(笑)
前回は作品メインでしたが今年はバッチなど普段から取り入れやすいものも販売し、より一層「さすらいきもの」を広める場になるよう考えています。


濱田さん、とっても素敵なお話ありがとうまるねー◎!
今年もレビュワー賞目指してがんばってまる◎!!!

あかマルシェ2016でたくさんの人にチャンスを掴んでもらいたいまるね◎
締切りはもうすぐ、8/19(金)まるよ◎!!!