interview01

まるー◎!
あかマルシェ2016、とうとう今週末が締切りまるー◎!忘れちゃダメまるよー◎!!!

さて今日は出展者インタビュー第2弾として
「あかマルシェ2015」でレビュワー賞を受賞したモロモトタクマさんにお話を聞いてきたまるよ◎!


reviewer5112

←緊張の面持ち?のモロモトタクマさん
あかマルシェ2015では最後の最後に太陽とハリネズミ賞を受賞したまる◎!

あかマルシェ出展を考えてる人は、悩む前にこれを読んで急いで応募してまるね◎!

Q1.あかマルシェに出展してみようと思ったきっかけ・動機はなんだったまる◎?

知り合いが出展していたことで存在を知り、レビュワー賞を獲って名前を売ろうと思いました。

Q2.開催日当日はどんな心境だったまる◎?

やることはやったので、後は楽しもうと思ってましたが、風で作品が飛ばないかハラハラしていました。

Q3.レビュワー賞を受賞した時の気持ちを教えてまるー◎!

終了間際でダメだったか。。。という時に報告いただいたので、オララァ!やってやったぜ!
という感じで、喜びもひとしおでした。

Q4.レビュワー賞の個展を開催してみてどんなことを感じたまる◎?

集客の為の広報手段や、作品の商品価値について考えたり、普段の制作では気付きにくい細かいところを意識するキッカケになり、とても勉強になりました。

Q5.あかマルシェへの出展・受賞・個展開催を経てどんな変化があったまる◎?

選んで下さった方がいるというのは自信にもなり、期待に応えねば!という責任も出てくるので、より一層がんばろうと思えました。

Q6.あかマルシェに出展しようかどうか迷っている方々に一言よろしくまる◎!

レビュワー賞、集客力、出展料のリーズナブルさ、どれもとても魅力的です。出展することで学べることは沢山あるはずなので迷っているなら出展した方が絶対良いです!

Q7.今年のあかマルシェへの出展への意気込みもお願いまるー◎!

去年の経験を活かして今年もより面白い作品づくりを心がけます。
あとは去年食べれなかったフードの窯焼きピザを食べる。絶対食べる!


今回もとっても素敵なお話ありがとうまるねー◎!
あかマルシェで自信をつけた作家さんは意外と多くて嬉しいまるー◎!
モロモトさん、今年もレビュワー賞目指してがんばってまるね◎!!!

そんなあかマルシェ2016の締切りはもうすぐそこ!!8/19(金)まるよ◎!!!
みんな急いで応募してまるね◎!