あかマルシェ2016・芝田町画廊賞を受賞した池永梨乃さんの個展が3月16日(木)より開催されます!

精力的に活動されている作家さんではありますが
先日「第12回タグボートアワード」にも入選されるなど、今後の活躍が本当に期待されますね!

※第12回タグボートアワード 入選者によるグループ展 3月18、19日(世田谷ものづくり学校にて)
(あかマルシェに縁のある作家さんでは、真元さんもタグボートアワードに入選されています)

勢いを感じる池永梨乃さんの個展をどうぞお見逃しなく♪


池永梨乃 個展 りののにわ

会期:2017年3月16日(木)~3月21日(火)
OPEN:11:00~19:00(最終日は15:00まで)
CLOSE:水

会場:芝田町画廊
大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第2ビル1F

FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/1858357334377867/

忘れていた感情を思い出せる気がして、庭の花をつんだ

その花をどうしていいかわからなくなって

私は楽しみながらも、少し困っている。

私にとって描くことはいつもそんな風かもしれない。

落胆したり、喜んだり、祈ってみたり

絵を描き、絵を愛することは人を愛することに似ていた。