アートの青空市場 in 中之島公園
新着情報◎
  • HOME »
  • 新着情報◎ »
  • お知らせ

お知らせ

たくさんのご応募ありがとうまる◎!

たくさんのご応募ありがとうございます!

「水辺のまちあそび 水都大阪フェス2015」

あの「アヒルちゃん」こと「ラバー・ダック」がやってくる!あかマルシェ会場からも見れますよ!

ブロックウォール体験出来ます!

ブロックウォールブースってどんなのか、どんな感じで作品を展示できるのか、実際に体験して確認できますよ!

公式キャラ・あか丸太くん、紹介します!

あか丸太くんのtwitter「あか丸太くんの酒場放浪記」もフォローしてね!

あかマルシェ2015、開催決定!

あかマルシェ2015開催決定!

あかマルシェサイトオープン!

ながらくお待たせしました! あかマルシェHP少しだけリニューアルして帰ってきました(*´ω`*) 「あかマルシェ2015」開催に向けて動き出しました! 今年もあかマルシェをよろしくお願いします☆

あかマルシェからのお知らせ

あかマルシェHPはサーバーの移転とリニューアルのため 今月いっぱいで一旦見れなくなります どうぞご了承ください その間の情報はTwitterやFacebookにて更新させて頂きますので そちらをチェックしてくださいね! …

« 1 2
PAGETOP
Copyright © あかマルシェ事務局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.