アートの青空市場 in 中之島公園

あかマルシェは気軽に作品の売買が出来るアートの”マルシェ”です
只今「あかマルシェ2016」出展のアーティスト/クリエイター募集中◎
応募締め切り:2016年8月19日(金)23:59まで

お知らせ

Q&Aページを更新しました!

よくあるご質問を分かりやすくまとめております◎疑問等ありましたらまずはQ&Aページをご確認ください!

HPをリニューアルしました!

あかマルシェ2016のHPが新しくなりました◎スマホやタブレットからでも見やすくなりました!

新着情報◎

あかマルシェ応募・注意事項!

あかマルシェ2016の応募に関する注意事項をまとめました◎ご応募の前に必ず一読ください◎!

caution02

白子侑季さん、展示情報

あかマルシェ2015・ART HOUSE賞を受賞した、白子侑季さんの個展が7月21日より開催されます◎自身の躯の一部を使って表現されたデジタルコラージュの世界、とっても楽しみですね!

digmeout、ギャラリーそら、レビュワー参加決定!

あかマルシェ2016のレビュワーにFM802/digmeoutさんと、ギャラリーそらさんが新たに加わりました◎ますますチャンスが広がったあかマルシェ2016にたくさんのエントリーお待ちしております◎!

あかマルシェ2016、募集チラシ完成!

あかマルシェ2016の出展者募集のチラシが完成しました◎見つけたらぜひ手にとってくださいね!

あかマルシェ2016、出展者募集開始!

おかげさまで、今年もあかマルシェ開催決定です◎本日よりweb受付開始いたします!奮ってご応募ください◎

PAGETOP
Copyright © あかマルシェ事務局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.